有岡くんとMy Life

Twitter@____arok415Dのブログ。気ままに更新。有岡くんのいる私の人生 is crazyだけどamazingだから楽しい。

節目のtweetは一番好きな君の事を…

一万tweet企画 ⚑⁎∗

 

本気で有岡くんに愛語りします…

 

 

重~い文章になりそうなので

そういうの苦手な方や一途な有岡担の方は 〝ゆーたーん〟お願いします。

 

ダラダラ長く書くつもりはないので(予定)是非コメントしてってください⸜❤︎⸝

 

 

 

 

 

 

 

Dear. 笑顔が素敵な人間くさい君へ.

 

 

きっかけとか理由とか時期とか

いつからなんで好きなのか

 

なんて

 

全然覚えてません. そんなのがあるかすら分かりません.

 

好きな理由? 好きなところ?

 

日々感じてることは沢山あるけど

口に出しては言えない

 

分からないんです.

 

 

私が知っている君はテレビの中、カメラの前、仕事の〝有岡大貴〟にすぎない.

 

 

今の君は心から笑っていますか?

 

 

 

笑うこと 本当の笑顔 忘れていませんか?

 

 

大切な人はいますか?

大切なものはありますか?

 

 君の笑顔の為ならなんでもするよ、

 

嘘じゃない、絶対。

 

認めてもらうどころか

 

伝えることすら難しい

 

でも君が少しでも一瞬でも

 

私じゃなくても私たちファンのことを考えてくれたらいいな

 

なんて…

 

 

 

今の私は、嬉しいことも悲しいことも

 

楽しいことも嫌なことも

 

幸せなことも不幸なことも

 

なーーーんにもないつまらない世界で生きている

 

 

 

 

はずでした.

 

 

 

 

でも  違った

 

有岡大貴という一筋の光、

 

Hey! Say! JUMPという華やかな光が

 

私の人生を照らしてくれています

 

君のおかげで

 

嫌なことを乗り越える理由ができる.

 

辛いことを乗り越える支えがある.

 

元気の出し方を知れる.

 

毎日 小さな幸せを見つけられる.

 

 

 

明日を生きる意味があります.

 

 

こんなことって、こんなことって、

言葉にできない、言葉にしちゃいけないくらい素晴らしいことだと思う.

 

君がいるのに不可能なことなんてないもん.

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が私に元気をくれている間

 

私は君に何をしたんだろう

 

何も出来てない

 

何一つ.

 

本当に情けないです.

 

したくてもできない

 

なんて言い訳にすぎないし

 

ほんとにほんとに毎日 君にできることは何か

 

 

って考えているわけでもない

 

 

自分にいいことだけしてもらって

 

私は本当にちっぽけで無力なファンです.

 

 

こんな私だけど

 

 

私なりに

 

 

 

これからも

 

 

 

ずっと

 

 

 君を愛していきたいと思ってます.

 

 

感謝の言葉も

 

 

 

お礼の言葉も

 

 

 

君のついても

 

うまく言えない私だけどこれからは君に恩返しできたらいいな

 

 

なんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとう.

 

一番伝えたい言葉はコンサートで頑張って伝えます.

 

会える日を楽しみにしています.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

ずーーーーーーーーっと

 

大好きだよ.

 

 

 

 

 

 

また会う日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも君の幸せと笑顔を願っています.

 

 

FROM. スズカ

 

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

 

意味わからない文章ですが、是非コメントしてって下さいね⚑⁎∗