有岡くんとMy Life

Twitter@____arok415Dのブログ。気ままに更新。有岡くんのいる私の人生 is crazyだけどamazingだから楽しい。

君の人生が決まった輝くあの日から9年…

2007.9.24

Hey! Say! JUMP 結成発表

 

 

2016.9.24

 

Hey! Say! JUMP 結成9周年

 

 

 

「僕達が、Hey! Say! JUMP!!」

 

この言葉から始まった〝Hey! Say! JUMP〟が9周年を迎えた今日。

 

本当におめでとう。

 

私が書けること、言えること、知っていることは、事実のほんのひと握りだってこと分かってるけど、お祝いを伝えさせてもらいます。

 

今日は有岡くん宛て。

 

9年…短いようで長かった濃い9年。

 

君はその9年の中で、たくさんの経験をしていた。

 

それは私に大きな感動、希望、勇気、奇跡を与えてくれました。

 

昔も今も君は

いたずら好きで

誰にも同じように接して

誰もが「あぁ~笑」って思わず笑っちゃうような人間くさい事をして

自分らしさを持ってて

誰よりも自分やグループのことを真剣に考えていて

すごく面白い人。

 

私や皆じゃ絶対思いつかない奇想天外で奇天烈な発想でいつも私を驚かせ、楽しませてくれる。

 

常に笑っていて、楽しい話をしていて、たくさんの人といる君は、

他のメンバーから聞いても

 

〝絶対怒らない〟

 

〝大ちゃんが機嫌悪そうだったから、理由を聞いたら雨降ってるのに傘持ってないって言ってた〟

 

こんな可愛い話ばっかり。

 

きっと私たちファンどころか身の回りの人にもあまり辛いところを見せさせない性格なんだろうなって感じる。

 

遠くからしか応援できない私は

無理しないでね

とか

体大事にしてね

とか

ありがちで言われなくても分かってるよっていう言葉しかかけられない。

 

自分の存在が情けなくなる。

 

でも本当に伝えたくて、分かって欲しい言葉がある。

 

〝いつもありがとう〟

 

どうやっても直接は伝えられないこの言葉には私の君へ対する全ての想いを詰め込んでます。

 

感謝してもしきれないくらい、

言葉じゃ到底表せないけど、

こんなありがちな表現しかできないけど、

本当に、本当に、君の存在全てに

感謝しています。

 

あと9日後会いに行きます。

 

またいつもみたいに可愛くて太陽のような笑顔を見せてくれるんだろうな。

 

ありがとうを伝えに行きます。

 

受け取ってね。

 

 

まだまだ続くHey! Say! JUMPの路。

 

来年も絶対こーやって笑顔でみんなでお祝いする。

 

JUMPにとって素晴らしい10年目になりますように。

 

こんな文でしか伝えられないけど、

心からお祝い申し上げます。

 

 

誰よりも

 

愛してるよ

 

いつまでも

 

 

 

 

スズカ