有岡くんとMy Life

Twitter@____arok415Dのブログ。気ままに更新。有岡くんのいる私の人生 is crazyだけどamazingだから楽しい。

最高のデートから1日…

Hey! Say! JUMP LIVETOUR 2016

「DEAR.」in広島グリーンアリーナ

(10/2.追加)

 

に参戦してきました。

 

コンサート自体カウコン以来で

多ステもしない(できない)民なので、

ずっとこの日を待ちに待っていました…

 

席はアリーナのB5のトロッコ真横。

前回の席(スタ最前)に負けない神席でした。

 

でも大阪からのレポを見ると、

アリトロで有岡くんが来たのは1回。

まさかのトロッコシャッフルがあったにも関わらず、広島1日目で元に戻るという運の悪さ…

 

前日からかなりショックで落ち込んで、ファンサも近くで見ることも諦めて、泣いてしまってました。

 

行けるだけでもありがたいと思わないと!!

 

と迎えた当日。

 

会場入りすると思っていた以上の神席。

久しぶりに見るコンサートのセットの雰囲気、ライト、ファンの空気。

30分も前から始まったJUMPコール。

 

それだけで泣きかけました。

 

なのに…

 

 

大号泣で始まったMasquerade、

そこからいくつかの曲を聞いて、

 

ウィークエンダーの時 奇跡が起こりました。

 

目の前で有岡くんが踊ってくれて、

それだけでも幸せなのに、

私の有岡の2連のうちわに気付いてくれて、笑顔でファンサをくれました…。

 

開始15分くらいでまさかのファンサ…

 

泣き崩れました。

 

本当に本当に嬉しくてさらに大号泣。

 

これだけでも幸せなのに

 

なんとChiku Takuを始め、花道で広がって踊る曲はすべて私の前(B5の前)が有岡くんの立ち位置で、あのかっこいいダンス、刈り上げ、目の前で拝めました。

 

髙木くんdr期が来ていて、髙木くんをどうしても見たかった私の前は、

真正面が有岡くん、その右側(私から見て)が髙木くんで、間違いなく私得な席でした( ; _ ; )

 

まだまだ幸せは続きました。

 

前日のレポでアリトロに有岡くんは来ないとかかれていたのに、私の真横のアリトロに有岡くんが来てくれました…

 

バクステの方から来てくれて、 バクステで圭人くんとどっちのトロッコに乗るか相談していて、こっちに乗ってくれた有岡くん。本当に運が良かったです。有岡くんありがとう。

 

トロッコではファンサ貰えなかったけど、すごい至近距離で見ることが出来ました…。

 

ファンサが素晴らしい有岡くんは、いつもの有岡くんで、たくさんの子にファンサしていました。

そういうところが好きなのに、投げちゅーしたり愛してるって言ったりしたるのも間近で見て、すごくショックを受けました…メンタルやられました…。

今でもあの有岡くんは鮮明に脳裏に残ってます。

 

そして迎えたアンコール。

最後の声出し(俺達がHey! Say! JUMP)の時、また奇跡が起きました。

 

センステで声出しをして、私が見える側に有岡くんがいてくれました。

 

するとまた私のうちわに気付い最初とは違うすごい笑顔で指さして貰いました…。

声出しもあってほんとに何が起きたか分からなくてまた泣きました。

 

最初と最後で2回もファンサ貰えて、

トロッコも有岡くんが来て、

ここまで自担に恵まれたツアーは今回が1番。

 

本当に楽しかった。

 

ケイティとロミジュリが見られなかったのは残念だったけど、

 

人生で一番楽しい日になった。

 

有岡くん、JUMPのみんな、相方ちゃん、

 

本当にありがとう。

 

有岡くんがファンサしてくれた時の目が合った感じとか顔とか思い出すだけで、いつでもどこでも泣けるし、すごく生きる勇気が湧いてくる。

今でもくっきりと覚えてるファンサの瞬間は2度と忘れません。

これからも生きる希望にします。

 

来年も素敵な有岡くんに会えるように、1年間頑張ろうと思いました。

 

 

幸せな時間をほんとうにありがとう。

 

 

これからも大好きです。

ずっと愛し続けます。

 

f:id:arok415Da:20161003225926j:imagef:id:arok415Da:20161003225514j:imagef:id:arok415Da:20161003225522j:imagef:id:arok415Da:20161003225546j:imagef:id:arok415Da:20161003225603j:imagef:id:arok415Da:20161003225618j:image